※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

旦那が離婚後、面会なしで養育費を払わないと言い、理由は子供と会わないから。養育費は義務だと主張する妻に対し、仕事も辞めてお金がないと主張。

離婚したら、面会なしで全然いいから養育費ももちろん払わないと言ってくる旦那。最低すぎませんか。

👨住む場所が物理的に離れるから子供とは会うことはないだろう。だから養育費を払う意味が分からない。
👩養育費は義務です。
👨仕事もやめて親のすねかじってニートになるから、払えるお金がない。払えるお金をつくらない。

だそうです。クソすぎ。

コメント

まる

クソすぎて話になりませんね。

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます^^
    やばいですよね🤯
    しかも年上でいい歳してるのに、親の脛かじるのヤバくない!?😂って思ってます。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ゴミカスですね。ドン引きです。そんな人間が家族じゃなくなってよかったですね!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます^^
    本当にゴミカスですよね😑
    そんな旦那でもなぜか子供は旦那のことが好きなんです。なのでまだ離婚に踏み切れておらず。
    子供になるべく影響がないうちに頑張ります!!!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

子供をなんだと思ってるんですかね。
親のすねかじってニートって、、
ヘトヘトになるまで働いてこい!って言いたいですね、唾も吐きたいです(笑)

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    やばいですよね😇
    本当に呆れます。こんな人と結婚した自分に1番呆れますが、、🙄

• 6月24日
まめ🔰

クソすぎて笑ってしまいました、、笑でも子供には罪ないのが辛いですね😭親のすねかじってニートもやばいですし仮にそれを許す親だとしたらもっとやばいです、、養育費は子供の権利なので貰うべきですが無職ってなると難しいですよね、、💦

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    ですよね😇義両親なら許すんじゃないかと思うほどそこもやばいです😂
    ですよね〜。本当に何でこんな人と結婚しちゃったのか🙄

• 6月24日
あーちゃん♡

クソ男すぎてやばいですね。父親名乗る前に居なくなってくれて良かったですね💦💦

すっごく私の個人的な質問なのですが、こういう人って結婚する前からくそな性格の部分だったりはチラホラありましたか?🥲
急に人が変わっちゃう感じなら怖いですよね🥶