※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で、トイレ後に透明でゼリー状のおりものが出たが、匂いや出血はなく、様子見中。同様の経験がある方いますか?

24週です!
今トイレしたらおりものがすごいどぅるんとしていて...
鼻水のような見た目でほぼ透明に近かったです
液体というより固形?っていうぐらいゼリーっぽかったです
匂いは特になかったし、出血も張りもないので
とりあえず様子見しますが
こんなおりもの出たことある方いますか?😥

1時間半前にトイレした時はなかったです

コメント

ママリ

私はしょっちゅう出てました🥹おりもの凄くて出産する日までおりものシート使用してました😭💦💦

はじめてのママリ🔰

排卵日付近に出る卵白おりものみたいな感じですか?
私今回の妊娠、排卵日からずっと出てます😂
同じ人聞いた事無いですが、産院で聞いても問題は無いと言われてます🥹

Natsu

今もたまにですが出ますよー!
1人目妊娠の時もありました!

あんまり気にしてなくて、病院に相談した事なかったです。
どうしても気になるのであれば1度相談しても良いと思いますよー!

さー

わたし頻繁に出てます🤣💦
透明で1度だけなら全然問題ないと思います🙆‍♀️
わたしは多くて健診の度にカンジダ引っかかります😥