※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー🐮
妊娠・出産

妊娠初期の左下腹痛で悩んでいます。痛みが続き、円靭帯痛の可能性も。病院は明日の休日診療か、明後日の通院か迷っています。

妊娠初期 腹痛?円靭帯痛?


本日朝からずっと左下腹が痛いです。。
痛みが強くなって弱まるなどの波もなく、ずっと痛いです😭
今日は何もできず、横になっていました。

生理痛の痛さのようでもありますし、左足付け根が痛いので円靭帯痛かもしれません。左腰も痛くなってきました。。
出血はありません。


病院に行きたいのですが、今日は土曜日なので、
明日、休日診療やっているところにいくか、
明後日まで我慢して、かかりつけの病院に行くかどちらがいいのでしょうか。。

コメント

えま

私も2人目妊娠中に生理痛みたいな痛みありました😭
ずっと続くようなら病院受診おすすめします😭

はじめてのままリ🔰

突然のコメント失礼します🙇🏻‍♀️
私も今日、左鼠径部と左腹部が痛くなり、出血はありませんが、痛みは結構強く痛いです、、、ずっとあります、、、

計算上、おそらく5w2dです。
まだ胎嚢確認も行ってません。

痛みがあったのは妊娠初期とのことですが、何週の時になりましたでしょうか?😔

  • もーもー🐮

    もーもー🐮

    腹痛、心配ですよね。無理しないでくださいね。。私が腹痛があったのは11週目のときでした。

    • 8月30日
  • はじめてのままリ🔰

    はじめてのままリ🔰

    11週のときだったんですね🥹
    私はまだ初期の段階の痛みなので余計色々と心配になってしまいました😭

    以前痛みがあっても今順調のようでよかったです👶✨
    お身体大事にマタニティライフを楽しんでください✨
    過去の質問にコメント失礼しました🙇🏻‍♀️

    • 8月31日