※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりで匂いが収まりましたが、ご飯を食べる量が減ります。お腹いっぱいになるのはつわりでしょうか?どうかご教示ください。

いつもお世話になってます。
私はつわりは7週ぐらいから匂いがダメでしが、ご飯は食べれると言った変わった?つわりでした。今13週に入りましたが、匂いがダメなのも収まりましたが、ご飯は食べれますが
ごはんを食べる量が減っています…すぐにお腹いっぱいになるんです。まだお腹もそんなに出てないし…。これもつわりなのでしょうか?

コメント

A mama♡

私も13週目ですが
前まではご飯食べれたんですが
最近かなり食べる量が
減ってます\(°Д°)/

確信は出来ませんが
多分悪阻かと思います(*_*)

あー

お返事ありがとうございます!
悪阻ですかね(-_-)
ほんとすぐお腹いっぱいになっちゃいます、そんな食べてないのになーって毎回思います(。-_-。)

ゆず

私も日によっていろいろです。
でも基本、胃が疲れてる気がします🌀
全然お腹空かない日は、ほとんの食べません。
どうせ吐くので🌀
消化が早い日と、遅い日があります。
日々変化してて、私も追いつけません(^_^;)

あー

お返事ありがとうございます‼︎私も日によって…って感じです( ̄O ̄;)いつになったら終わりが来るのか…って感じですよね。お互い頑張りましょうね♡‼︎

c.kaoru

私も12週頃から、すぐに満腹になるようになりました。

こんなつわりもあるんだなぁ…なんて思っていました^^;

やがてたーくさん食べられるようになるさ!と、今は大らかな気持ちでやり過ごすようにしています(o^^o)

体の変化が激しくて、心配や驚きばかりの毎日ですよね…。

元気なベビーを抱っこできる日を楽しみに、乗り越えましょうね♪
\(^o^)/

あー

お返事ありがとうございます‼︎
私もこのようなつわりがあるなんて初めて知りました‼︎ほんと色んなつわりがありますね‼︎

今は辛いけど、お互い頑張りましょうね♡‼︎