※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

妊娠する前は高いヒールばかり買っていたのでヒールがないもの、もしく…

こんにちは*˙︶˙*これから暑くなるとサンダルの季節になりますがマタママさんはどんなサンダル履かれてますか?妊娠する前は高いヒールばかり買っていたのでヒールがないもの、もしくは低めのウェッジソールでカジュアルでないもの探してます(><)何かオススメなサンダルあれば教えてほしいです(><)

コメント

今年はスリッパサンダル買いました!
息子を抱っこ紐してると、スニーカーの紐縛ったり出来なくて、手を使わずにスポンと脱ぎ履きできるものが楽なのでこれにしました(*^ω^*)
靴擦れもしないし、履きやすくて色違い買おうか迷ってます!

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます*˙︶˙*
    スリッパサンダル確かにスッと履けて楽そうですね〜(⑉• •⑉)
    マタママだし赤ちゃんできてもしばらくは高いヒールは履けない、けどキレイめもしくは可愛いサンダル履きたくて色々見てるんですけどなかなか思うのがなくて(><)

• 4月7日

退会ユーザー

わたしも綺麗目な服装好きです(*^ω^*)
    まぁこのスリッパサンダルは息子とお散歩したりするとき用の比較的綺麗目なものとして購入しました!
    サンダルってカジュアルな印象のもの多いですよね(;_;)
    綺麗目だとヒールあるものが多いし😓

• 4月7日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

そうなんです〜サンダルカジュアルなのが多いのでいざ低いの探すとなかなかなくて(+。+)
    もしウェッジソールの低めを買うなら何cmくらいなら大丈夫だと思われますか?あまり高いのはこけたら危ないですしね(=_=)

• 4月7日

退会ユーザー

わたしはヒール3センチでも怖くて履けないですね(;_;)
    赤ちゃん抱っこすると想像以上にキョロキョロして暴れるし、抱っこ紐だと足元見えないので(;_;)
    でも3〜5なら履いてもいいんじゃないですかね?7とかだと意外と高いですよね🤔
    あとは普通にフラットパンプスが綺麗目なものは多いので、そういうの履くかな!わたしなら😊💓
    ランダのフラットパンプスを2.3つ買いました!

• 4月7日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

この前GUで先が尖ってる黒のバレエシューズ買ったんですけど夏がくればサンダル欲しいしなぁと思いまして(><)RANDA確かにオシャレなの多いですよね(*^ω^*)
    このサンダルアースとオリエンタルトラフィックのコラボで悩んでたんですけどヒール高すぎますかね?

• 4月7日

退会ユーザー

どうでしょう🤔
    わたしならヒールもあるし、足首のストラップある時点で息子抱えて履きにくいので買わないですが…でも、かわいい💓
    息子が1人で歩いてくれるなら買ってます😽💕
    ヒールはその人にもよるから難しいなぁ、わたしはよく転ぶから無理かなぁ。
    みむさんが慣れてて転ばないならいいと思います😊🌟

• 4月7日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

微妙なヒールが気になっていて、あとは周りの目とかも気になります(><)妊娠してるのにヒール履いてって批判的に思われるのも嫌ですしね〜(。・_・`。)
    転んだ時のことを考えるとペタンコでスッと履けるのがやっぱり無難なんで安全ですよね(><)

• 4月7日

退会ユーザー

妊娠してるのにヒールなんか履いて!とは思わないです(*^ω^*)
    むしろ綺麗にしててすごーい!って思います!💓
    まぁわたしとかペタンコ履いてても妊娠後期は転んだり階段から落ちたりしてたから、ペタンコが必ずしも安全とは言えないですけどね😓
    多少ヒールあった方が妊娠後期は楽だったと思います😽

• 4月7日
あゆな

妊婦の時、これ履いてました\(^^)/ゴムが少し入ってるので脱ぎ履きが楽チンで、服にも合わせやすくてヘビロテでしたよー\(^^)/

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    妊婦の時は脱ぎ履きしやすいのが楽ですよね(><)
    冬はムートンが楽でしたが今はスニーカーで、スニーカーも履くのが大変でして(+。+)

• 4月7日
  • あゆな

あゆな

スニーカー大変ですよね(><)でもこれ、カジュアルすぎましたかね💧わたしはけっこう何にでも合わせられてよかったです\(^^)/

• 4月7日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

スニーカーテープのやつでも吐くのがめんどくさいくらいです(;´д`)トホホ…妊娠初期には全然感じませんでしたが今はお腹がつかえてしまって(><)
    あゆなさんのサンダルもカジュアルすぎずにいいと思いますよ*˙︶˙*

• 4月7日
  • あゆな

あゆな

あ!あとギャップのフラットシューズは可愛くて安いのでオススメです☺️キレイめなのもありますよー☺️

• 4月7日
なおちゃん

先日こんな感じのシルバーを
買いました!
私もヒールあるやつしかないし
一つは歩きやすいの持っておこうって
感じでこれ買いました✧
しまむらで1500円でした!笑

• なおちゃん

なおちゃん

あ、すみません!
    カジュアルでないものお探しでしたね(;゚д゚)

• 4月7日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    この形去年か一昨年くらいから流行ってますよね〜*˙︶˙*
    シルバーなんにでも合いそうだし1500円は安いですね〜可愛いです(*´艸`*)ウシシ
    これなら今の春先でも靴下履いても使えますしね(*^^*)

• 4月7日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

いえいえ、私もこれずっと流行りできてるので1足は買うべきか悩んでいた商品です(*^^*)カジュアルだけどパンツスタイルとかロングワンピとかに合いそうですよね(*´艸`*)ウシシ

• 4月7日
めろめろめろん🐻

フラットパンプスとかですかね〜(´>ω<`)わたし暑い時期はまだ初期だったのでみむさんとは少し変わりますがお腹おっきくなると靴履くのも一苦労ですよね〜💦💦

ern.

答えになってなくて申し訳ないですが、私も同じこと思ってました!!!😂💕

毎回高いヒールばかり履いててお腹が出た今履くものなくて焦りました😓
靴箱に向かってなんでこんなにもヒールしかないのぉぉぉ!!って思ってました笑笑

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ですよね(;´д`)トホホ…
    あたしも妊娠してからなんでこんな高いヒールばっかり買ってしまったのだろうかと(=_=)子供が大きくならないと履けない高いヒールばかりで今ではお蔵入りです(。・_・`。)
    みぃさんは妊娠産後に向けて何かフラットな靴買われましたか?

• 4月7日
  • ern.

ern.

まだ買ってないです( ̄□ ̄;)!!
    色んなの見てはいるんですがなんかピン!とこなくていつも買わずで終わってて今はずっとたちまち買ったスリッポン履いてます笑笑

• 4月7日