※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
産婦人科・小児科

二本松市の小児科で迷っています。森はネット予約可能、受付時間は不明。かさいは予約可能か?

二本松市の小児科について教えてください!

最近引っ越してきてかかりつけの小児科を探しています。
森、かさい小児科の2つの病院かなと迷っています。

子どもが元気ですが熱を出しているので、月曜日にどちらか行こうと思っています。
妊娠中なので、予約できたり、待合室が混雑していないところであればより嬉しいです。今後は予防接種も考えています。

森はネット予約できるとわかったのですが、何時から受付でしょうか?
かさいは予約できるのでしょうか?

コメント

シロクマ

森さんに以前通ってました😌
予約は前日の午前0時からで、1分や2分でうまってしまう時間帯もあります…🥲
待合室はそれほど混んでいる事はありませんし、絵本やおもちゃが置いてあるたたみの部屋もあります。
予防接種は待合室が患者さんとは違うお部屋になります。
先生、看護師さん共にとても優しいです。

• バナナ

バナナ

森さんは人気なんですね。
    夜中に予約で埋まってしまうのは大変ですが、待合室が混んでないのはいいですね。
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 6月23日
  • シロクマ

シロクマ

実は私は夜中の予約が辛すぎて(起きれなくて💦)あまり行かなくなってしまい、今は別の所に行っています😅
    でも先生、看護師さんとても優しいし、私の周りも森さんに通ってる方が多いので、良いお医者さんだと思います✨

• 6月23日
いつまでもダメダメママ

かさい小児科は結構ガラガラですが、熱出した時はおすすめしないです。あまり治りません。ですが、予防接種とか風邪で鼻水や咳ぐらいなら良いと思います!ガラガラですぐに呼ばれるので😁

みきʕ•ᴥ•ʔ

かさい小児科は基本空いてます。 待ったとしても30分ほどです。先生もとても親切で丁寧に診察してくれます。
小児科で対応しきれない怪我などは、先生が他の病院診てもらえるよう電話して聞いてくれます。
診察時間は何時までかとか、細かいことまで教えてくれます。とても優しい先生です。