※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

coconeのオールインワンシャンプーを使っている方、継続して使うと髪の毛がどのくらい変わるか教えてください。ロングヘアでコスパに悩んでいます。

coconeのオールインワンシャンプー?
使ってる人いますかー??
2回ほど1回きりのやつを使ったのですが指通りが良くなり欲しいのですが、ロングヘアなのでかなりコスパ悪り気がして髪の毛にそんなにお金かけれないなと思う反面
ほしすぃぃぃーと思ってしまい
継続したらどのくらい髪の毛が変わったかレポ下さい🙇‍♀️

YouTube出よく見かけるので気になるし店頭でも売ってるのを見かけるのでよけい継続したら時になります!!

コメント

はぐ

1年半くらい使いました🙋
肩より少し下くらいの長さのときで、一本が1ヶ月持たなくて、次の定期便が届くまでに別のシャンプーを近くで購入しないといけなかったりしました😅(私が利用していた時は、配送を早めたりが出来なくて💦)
使い心地悪くはなかったんですが、私は産後髪質が変わってうねりが出てきたので、それに効くのかなと思ってしばらく続けましたがうねりは直らずで、コスパも良くなくてやめました💦💦
ただ、トリートメントしなくてもシャンプーだけでまとまってくれるので、お風呂時間が短縮出来たのはよかったです☺️

• m

m

体験談ありがとうございます!!
    セミロングからロングは4~6プッシュくらいと書いてあったので1本の量に対してはやはりコスパが悪くなってしまいますよね💦
    私もうねりが結構あるのでどんなに良いシャンプーを使っても美容院で矯正かけなければ治らないですよね😭
    確かに時短になるのは有難いですよね2回しか使ってませんが時短は確かに感じられます!!

• 6月22日