※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
ココロ・悩み

コーヒーショップでの出来事で失敗し、気まずい思いをした女性の相談です。

私が悪かったんですが、悲しく?チーンと凹みました_(:3 」∠)_

某大型ショッピングモールのコーヒー店で、4人テーブルを利用しました☕️

片方だけソファになってて、横の人と繋がってます。
私は下の子を見ていてベビーカーを通路側に置いてなるべくテーブルに寄せてました。
夫がコーヒーとかの受け取り待ってる間、息子がフードを持ってきてソファに座っている私のとなりに来ようとして💦隣に人もいるしまずこのフードと水の乗ったトレイをテーブルに置かせて、私の正面に座らそうと思いました💦(⇦この判断が間違いました…)
トレイを置いたらソファに登るかたちで足を抜いて前向きに座ろうとしてしまい、隣の方のスカートの裾に息子のスニーカーが触れてしまいました😢

申し訳ありません🙇‍♀️💦と謝ると嫌な顔してこちらを向いてプイッとされて…お連れの方に「なると思いよった!」と。

すんごい気まずく、フードを食べドリンクは持ってでました🥹
クリーニングとかの話までした方が良かったのでしょうか?
今まで優しい方ばかりだったんでしょうね、許されるだろう?みたいな感じで私が甘えてました💦反省です💦

何か凹んでしまいました_(:3 」∠)_
これから気をつけます🥹

コメント

ママリ

スカートは、汚れてしまったんですか?
ちょこっと触れてしまった程度なんですか?🤔
だとしたら謝ったし、その人だってなると思ったって予測ついてるなら、そこまで嫌な態度しなくていいのにって思います😅
クリーニングなんてそこまで気にしなくていいですよ!
色んな人いますし、切り替えましょ😊

• えびす

えびす

ありがとうございます😭

スカートに触れた?接したくらいで、パッと見は汚れてなかったと思います💦

もう、忘れて切り替えます🥹

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

それくらいだったら全然大丈夫ですよ!
    へんな人の隣に座ってしまった😓くらいに思ってれば大丈夫です。
    えびすさんは何も悪くないです😊子どもは予期せぬ行動するものですから😊

• 6月22日
  • えびす

えびす

ありがとうございます😭
    そう言っていただき、心が軽くなりました💦
    もう二度と会う事もないですしね😂笑

• 6月22日
ゆず

汚れてしまったならクリーニングの話は言った方がよかったかもですが、そうじゃなかったら謝ったしいいかと…
連れの方も「なると思いよった!」の後は文句言ってきたりしてないんですよね?
それならいいと思いますよ😊

• えびす

えびす

ありがとうございます😭

そのあとは何もなくでした💦
    これから気をつけます🥹

• 6月22日