※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スイミングって、ベビークラス(親子)と幼児クラス(子供のみ)だとベ…

スイミングって、ベビークラス(親子)と幼児クラス(子供のみ)だとベビークラスの方がレベルが高い気がする😊💦

先週までベビークラスでやってて、もう3歳だしそろそろレベルアップと思ってさっき幼児クラス体験してきたら、ベビークラスでやってた頭まで潜ったりプールサイドから飛び込んだりすることなく、ただプールの中を歩いて終わっちゃいました😅
今までプール終わったあとは爆睡だったけど、幼児クラスだと体力有り余ってて元気元気。。💦

親から離れてやるクラスだから安全のためにこれくらいがちょうどいいのかもしれないけど、レベルアップしてほしかった私からすると少し物足りなかったな。。

コメント