※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
お出かけ

大好きなバンドのライブがあるんですけど子供連れてライブ参戦っ厳しいですか?

大好きなバンドのライブがあるんですけど子供連れてライブ参戦っ厳しいですか?

コメント

ままり

音量も大きいし、はぐれてしまう危険性もあるので、私なら行かないか、誰かに預けて行きます😅

• 苺😺

苺😺

なるほど。教えてくれてありがとうございます

• 6月22日
ママリ

2歳半の子ですかね??
途中飽きてしまうと思いますし、その場にずっと居続けるの難しいと思います💦
音量のほうはイヤーマフで何とかできそうですが...
数年前WANIMAの屋外ライブに行ったら未就学児の子やまだお座りもできないくらいの赤ちゃん連れて来てる人いて、ライブ始まってすぐから終わりまで自分の席から離れて声しか聞こえてない場所に行って子どもの相手してましたよ😥
ライブ楽しみたいなら誰かに預けていくのがいいと思います🥲

• 苺😺

苺😺

教えてくれてありがとうございます。

• 6月22日
ぷー

飽きたりぐずったりして途中退出するのが目に見えてるので連れてかないです…💦😵‍💫
ライブって数ヶ月前には日程決まるので私は家族に頼んで預けて行ってます😊

• 苺😺

苺😺

そうですよね?教えてくれてありがとうございます。

• 6月22日