※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

昨日初受診、6週で心拍確認できず、出血あり。同じ経験の方いますか?

昨日夕方、鮮血の出血があったため、おそらく6w0dで初受診しました。
排卵検査薬を使っていたので週数のズレはそんなにないはずです。

心配確認までできるかなと思っていたのですができず、、
前回2月にも流産しているので不安でたまりません。。

6週で心拍確認できない+出血があったけど大丈夫だったって方いらっしゃいますか?😭

コメント

こめこめこ🔰

何週になるのか忘れちゃったんですけど、私は着床出血があり、1日半くらい鮮血→ピンク→茶色と続きました。
7週で心拍確認できたかな?
そのあと8週で出血がありました。その後も度々出血がありハラハラの毎日でしたが、無事元気な女の子を出産しました👧

  • ma

    ma

    そうだったのですね。
    胎嚢サイズも6週にしては小さめだったので尚不安です😭

    • 6月22日