※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ココロ・悩み

妊娠中の体型にコンプレックスがあり、旦那がメンズエステを予約していたことにショックを受けています。自分を醜いと感じ、他の女性に癒しを求められるのではないかと不安になっています。

妊娠中の自分の体型が醜いと感じてしまいます。
シミは出来やすいしどんどんふくよかになっていくし、乳首は黒ずみ、ひとりめの帝王切開の傷跡、、、

そう思うようになったのは、旦那が最近メンズエステを予約していたことです。
(内緒でスマホチェックしていたので、旦那は私は知らないと思っている)
その日はたまたまセラピストが地元に出勤していないから県庁所在地のお店じゃないと出来なかったので、予約できず未遂ですけど。
陰毛まで剃って準備していたのに(笑)

妊娠中でなければある程度許容してましたが、わたしが産休中で収入無しなのに、そんなことに大金を使おうとしていたのが何よりショック。
やっぱり綺麗でスレンダーな女の人がいいよね、、、
お風呂も一緒に入っていたけど、わたしがこんな体だから他の女性に癒しを求めたくなるし予約したくなるんだよね。もうお風呂も一緒に入りたくないし、旦那の顔を見ると辛いです。
どんどんマイナスに考えてしまいます。
毎日泣いてます。息子にもお腹の子にも申し訳ない。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

準備していたの笑ってしまいました すみません
妊娠したら体系崩れるし、大きなお腹自体奇形みたいで自分でも気持ち悪く感じていました
産んでもすぐ戻らないし
今回は未遂で済んだけどまた隙アラバ行きそうで怖いですね

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    剃ってたのにめっちゃアホですよね(笑)
    嬉しいことなのに、自分の体の変化についていけません。
    ちゃんと営みの相手してるのに行こうとするのならよほど行きたいんだろうしもうこの際、行ってもいい(T_T)
    わたしも女性用風俗行くし。のスタンスでいないと心が持たないです^^;、

    • 6月22日