※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
産婦人科・小児科

石川県(金沢市)でRSウイルスワクチンのクリニック情報を教えてください。保育園児に打ちたいです。かかりつけ医にはないため、早めに受けたいです。

石川県(できれば金沢市)でRSウイルスワクチン(アブリスボ)の取扱いのあるクリニックはありますか?🙏

上の子が保育園に通っているので、費用高くても打っておきたいと考えています💸

かかりつけ医ではまだ取扱いがなく、打てるところがあるなら早めに済ませたいです💦

コメント

たり

保健センターで聞いたところ保健師さんもワクチンについてよくわかっていない様子でした。近くの内科に電話して聞いてみてと言われました。病院の先生などには医療センターなど大きい病院なら取り扱いあるかも…という話でした。私はまだまだ射てる時期ではないですが取り扱う病院が増えて欲しいです。

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

貴重な情報ありがとうございました!
    保健師さんでもまだそこまで情報入ってないんですね😅

• 6月25日