※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が大きくなったらレコーダーやDVDプレーヤーを使うか悩んでいます。要らないか考えていますが、使う可能性もあるでしょうか?

ネトフリやアマプラ等のサブスクフル活用してる方、

レコーダーやDVDプレーヤーって子供使いますか?

邪魔なので撤去考えてますが
子供が大きくなったら使いますかね??

(ドラマはTVer、動画はYouTubeもあるけど、、)

コメント

✩sea✩

子ども達大きいですが、最近はほぼ使わないですね💦
地上波もほぼ見ないです💦
上の子たちも、YouTubeばっかりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨️
    金曜日ロードショーやMステも見ない時代なんですかね?🥹
    年末年始の番組録画したりも、、😳?

レコーダー撤去によって
    子供が学校で話に入れない時代じゃないなら安心なんですが✨️

• 6月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

金ローも見ないですね!
    ジブリは昔にやった時に録画してあるので、それを見たりしてるので、今更やっても録画あるもんね、で見ないです💦
    Mステも見ないです!
    一番上の子はKーPOP?みたいなの好きみたいですが、Mステには全然興味ないですね💦
    年末年始も、何年も録画しないですね💦
    地上波は本当に見なくなりました💦
    学校でのテレビの話題は、今は鬼滅の刃なので、アマプラ入ってればすぐに見られるので、問題ないようです!
    ポケモンもすぐにアマプラで見られますし( ・ᴗ・ )
    今どきはやっぱりYouTubeやゲームの話題みたいですよ!

• 6月22日
ママリん

子供4歳で、ハッピーセットや図鑑のおまけDVDを見たがる時があるので使っています!

はじめてのママリ🔰

上のコ高1ですが、時折、録画予約して見てます。
番組表みて、見たいのがあるけどテスト前だったり塾だったり、あと、深夜放送のアニメだったり。

うちは録画するのはアニメ、あと、Mステとかの歌番組も見たいのがあるとき、とか、紅白も寝てしまうため録画してます。