※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で腹痛や下痢が続き、ストレスや情緒不安定かもしれない。便秘もあり、お薬が効かず心配。出血はないけど赤ちゃんに影響はないか心配。同じ経験の方いますか?

妊娠3ヶ月になりました。
毎週、というか毎日のように腹痛や下痢をしています。
寝ても起きてもお腹痛いんです。恐らく原因はストレスなんじゃないかなぁと思っています。第1子が亡くなってしまったのと同時に分かった妊娠なので情緒不安定気味だからなのかなと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?
便秘でもあります。お腹痛くなったときの薬も処方されましたが、治りません😔
出血はないです。これって赤ちゃんに大丈夫なんですかね😖

コメント

なにぬ

まずはお悔やみ申し上げます。
辛い経験をされましたね。
私は1人目も2人目も妊娠すると下痢になってます😢
だからって赤ちゃんに何かあったとかはありません。
下痢と赤ちゃんは関係ないと思います。