※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産祝いにGAPは安すぎますかね?かわいくて着せて欲しくて🥹他のプレゼントに一着か2着おまけするのはありですか?

出産祝いにGAPは安すぎますかね?かわいくて着せて欲しくて🥹
他のプレゼントに一着か2着おまけするのはありですか?

コメント

ママリ

GAPでも物によったら高くないですか?😳
それでもありですね☺️✨

ママリ

私だったら嬉しいです!!

ほのまま

今の時期ではないですがクマのタイツとかずっと可愛いし人気ですよね💓
デパートとかのものより普段から着せやすいし貰えると嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

小さい時期って短いし、その間着せてあげたい服を選ぶのはパパママの特権かなと思ってるので私は洋服はプレゼントしませんでした😭

アカホンとかいろんなところで使えるセブン&アイ・ホールディングスの商品券とか、ママにバスローブとかあげてます!(沐浴期間終わって一緒に入るようになったら、ママはスッポンポンで自分のこと二の次で赤ちゃんのお世話すること多いので結構喜んでもらえます😊)

もしそのお洋服どうしても!って感じなら、他のプレゼントに1着おまけ〜がいいと思います!

ママリ

出産祝いでGAPの服2枚ほどいただきましたよ😊
すごく嬉しかったです✨

林檎

私、お洋服めちゃくちゃ嬉しかったです!!😍
考えて選んでくれたんだな、これを似合うって思ってくれたんだなって感じがして、嬉しくて全部日替わりで着せてました🤣

GAPも可愛いし、値段関係なく嬉しかったです〜☺️💓

今思うとGAP貰う率が結構高くて、沢山着せて重宝してましたね🤔💓

りか

お値段関係なくお祝いを考えてくれたことが嬉しいので、良いと思います☺️👍

るー

なんでも嬉しいです笑

ちー

私は、知り合いの出産祝いに、ギャップの服一式あげましたよ。喜んでくれましたよ。

moony mama

えっ、私は嬉しかったですよ😊
友達から、「枚数必要でしょー」、普段着にしてね。お洒落ようは、好きなのか痛いだろうし」って詰め合わせてもらいました