※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにオススメのオモチャを教えてください。ベビージムやメリー以外で、ガラガラやラトル、オーボール以外のくすみカラーのオモチャが欲しいです。

もうすぐ生後5ヶ月になります。
5ヶ月の子にオススメのオモチャあったら教えて欲しいです!(ベビージム、メリー以外で)

ベビージム、メリーは持っていなく、買う予定も無いです!
家にあるのは、ガラガラやラトル、オーボールの音の鳴らない、くすみカラーの物しかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーはくすみカラーよりビビットなカラーの方が識別しやすいと聞いたことがあります
5ヶ月の主様のベビーが興味持ってくれるかはわかりませんが、シャカシャカなるハンカチみたいなのや、オーボールの音の鳴るやつで遊んでいたような気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり💦そうですよね💦
    家に置いてある赤い置き物などをジーっと見ていたりするのでビビットなカラーのオーボールを買い直そうかな?と思ってました!
    シャカシャカなるハンカチみたいな物、オススメの物あれば教えていただきたいです!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう販売はしていませんが(メルカリとかでは販売してるかもですが)、afternoonteaで販売していたはらぺこあおむしのを使ってました!
    ベビーカーに紐などで付けられるので重宝してました

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    布絵本のことですかね!
    楽天で探してみたらありました🐛
    見た目も可愛くて、ベビーカーにも取り付けられて、良さそうですね!買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月22日
ゆきだるま

音のなる積み木はお気に入りです。
6ヶ月からですが多少早いくらいは気にせず与えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木、音の鳴るものもあるのですね!?
    初めて知りました!!
    探してみます🔍
    何かメーカーなど、使われていた物参考にさせていただきたいので教えて欲しいです!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

その頃はローリーチャイムとか自分で押したり叩いたりしてカランカラン鳴るのが楽しくてお気に入りだったようです!

あとはベランダとか公園にお散歩行った時シャボン玉見せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャボン玉🫧もう認識出来るとは思いませんでした!!!!
    これから梅雨に入ってしまいますが、梅雨明けてからシャボン玉してみたいと思います☺️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日差しが当たったシャボン玉がキラキラするのが楽しかったみたいです!✨

うちはスリコのバブルガン買いました!
    楽しめますように!

• 6月22日
Yu

見た目は可愛くないですけど、なめ太郎オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なめられ太郎初めて聞きました!完母の人に特にオススメな商品なようですね😊うちは混合ですが、他の方も、なめ太郎が良いと仰っていたのですごく気になります!!!!
    買ってみようと思います!🩷

• 6月22日
  • Yu

Yu

なめ太郎じゃなくて、なめられ太郎ですね!笑
    完母の人に特にオススメなのは初耳です!!
    うちは完ミですがめちゃめちゃ気に入ってよくペロペロしてます☺️私の周りも、みんななめられ太郎もってて、人気みたいなのでぜひ!!✨️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子も舐められ太郎大好きです🤣🤣

あとはcombiのおきあがりこぼし、
百均のしましまぐるぐるカシャカシャハンカチ、
ピカチュウのにぎってぷっぷ
大好きです💕🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も仰っていて、初耳だったので思わず検索しました!🔍
    まだこれからなのかもしれませんが、今家にあるオモチャはすぐ飽きる印象だったので、舐められ太郎、気に入ってくれたら嬉しいです!
    しまぐるのカシャカシャハンカチもお気に入りなのですね🤩
    100均なら失敗しても良いので、買って来ます!

• 6月22日
みるく🍼

最近音の鳴るおもちゃのリモコン買いました!楽しそうに遊んでくれてるのでおすすめです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうに使われてるのですね😍😍😍買ってみたいです!ちなみに、重たくないですか!?

• 6月22日
  • みるく🍼

みるく🍼

そんなに重たくないと思います!測ったら130gでした😌
    シリコン製のものとかもありましたよ✌︎

• 6月22日
ぽん

ブライトスターツのただの輪っか(商品名はロッツオブブリンクスというそうです)を3-4個繋げたものとかめちゃくちゃ好きです!画像載せました!
お持ちのラトルとかにも繋げられるので遊び方沢山あって重宝しそうです!

あとはただのガーゼタオルが大好きでずっと一人でいないいないばぁしてます👶🏻

細かいビーズのしゃかしゃか音が好きなんでR-1とかの小さいペットボトルに100均でビーズかって中に入れて渡したら見事にハマりました!

もしつくるなら誤飲防止に蓋をテープでぐるぐるにするの忘れない良うにしてください〜😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が大変遅くなりました😭
    画像までありがとうございます!
    ラトルに繋げられてベビーカーにも取り付けられそうで良さそうですね!

うちも今はガーゼタオルが好きです😊

R 1のハマるのですね!!!
    今週末、作ってみようと思います🌼
    早速R 1買って来ます!!

• 8時間前