※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

新幹線で大宮駅か東京駅から近場で観光したいです。4歳の息子が喜ぶ場所があれば教えてください。

埼玉県の大宮駅か東京駅から新幹線に乗って、近場で降りて観光するとしたらオススメはありますか?
4歳の息子が新幹線が好きで、乗ったついでに少しどこかで遊びたいなと考えています😊
(日帰りで)

コメント

yko

東京駅から小田原駅はいかがですか😄?
駅近で、小田原城址公園の中にレトロな雰囲気のこども遊園地があります😊
天守閣は未就学児無料です🎵お天気が良いと景色きれいで良かったですよ☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます!

ykoさんのメッセージを見て、そのままこだまに飛び乗り、小田原城址公園に行ってきました😂w
    小田原は近いのに全然思いつかなかったので感謝です!!
    息子も遊園地のミニSLや、レーシングカーにハイテンションで喜んでいました💓

• 6月22日
  • yko

yko

わぁ✨早速お出掛けされたんですね😆✨️
    息子さん喜んでくれて良かったです😄

• 6月22日
はる

大宮だと鉄道博物館なのですが、大宮から移動してしまうのですよね、、

• いちご

いちご

ありがとうございます!

鉄道博物館には行ったことがあって、自宅がその周辺なので、新幹線で近場の関東圏に日帰りで行きたかったんです🥺✨

• 6月22日