※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

確実に難聴の症状が出ていて頭を洗うときのシャワーの音が聞こえない電…

確実に難聴の症状が出ていて
頭を洗うときのシャワーの音が聞こえない
電話で相手の声が聞こえない、音割れ
カラオケや保育園などの騒音の所に行くと聞こえなくなる
ずもちろん音割れする。
接客をしていますが、周りの音が聞こえなくなり自分の声だけちゃんと聞こえる
酷いめまいは無いが頭がぼーっとするような感覚で耳が籠もっていると、まだまだありますが、
そんな症状が出ているのに
ピュアトーンオーディオメトリーでは異常なしで

先生がハズレだったのか、その症状ほんとにー?
それよりコロナの疑いはないの?とか言われました笑

セカンドオピニオン受けに行ったほうが良いですよね?
そもそもピュアトーンオーディオメトリーの音は聞きやすい音に感じるので異常無いだろうなぁと思っていましたが
それで異常ないのであればその症状は通常の状態なのてしょうか。

コメント