※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

虫に刺されやすい体質はあるでしょうか?息子は肌が弱く、虫に刺されやすい気がしています。

虫に刺されやすい体質ってやっぱりあるんでしょうか?💦

息子なんですが、肌が弱いこともあるかもしれませんがかなり虫に刺されやすい気がしてます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!
私も小さいころよく刺されました。
血液型によって、とか、体温によって、とかよく聞きますが…どうなんでしょうね。。

はじめてのママリ

蚊に刺されやすい体質の人はいると思います😢
汗をかきやすい人は刺されやすいみたいなので子供は必然的に刺されやすいのかも知れません💦

はじめてのママリ

私は汗かきにくいし、体温も低いのにめっちゃ刺されてめっちゃはれます💦

はじめてのママリ🔰

体質あると思います。
わたしは大人になってから、シーズンで2.3回しか刺されませんが、主人はよく刺されます。

甥っ子はかなり腫れやすいタイプみたいで皮膚科通いしていました😭

星

あると思います!
私自身もですが、妹といると妹ばかり刺されて私さほど刺されないです🤔

ママリ🔰

あると思います!!
長女がすごい刺されます…足の裏にアルコールスプレーすると刺されにくくなるそうです🥹