※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

ママリポイントで抽選会してポイントなくなった。Amazon当たってる人いる?私は1回。出産前日に当たって、今日産まれるかと思った。

ママリポイント10000以上あったのに抽選会しまくってたらポイント無くなっちゃった😂みんなAmazon当たってますか??当たってる人は何回ぐらいどれくらいのペースであたります!因みに私はまだ1回🤭出産前日に当たって、今日産まれるんじゃないかと思っちゃいました笑♡

コメント

ママリ

抽選会始まった時から、毎日ではないけどぼちぼちやっていて一年くらいで13回3等当たっていました☺️でも、前回3月に当たってから、結構頻繁にやってるのに全く当りません😂

• 2人のママ♡

2人のママ♡

13回😂すごすぎます❣️
    やっぱり当たるもんなんですね!めげずにチャレンジしてみます😂

• 6月22日
ミッフィ

500円が6回、2000円が一回当たってます😊大体数ヶ月に一回ですが当たる時は同じ月に2回当たります🎯

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ヤバすぎ❣️もっと回さないといけないですね🤭ありがとうございます!

• 6月22日