※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

抱っこ紐についてのおすすめを教えてください。一歳半でまだ使う予定です。

一歳半、抱っこ紐について。

ベビービョルンのミニを使ってましたが、
お恥ずかしい話、1歳までと知らず最近まで使ってました💦

歩きはじめが遅かったため、
まだまだ抱っこ紐の出番がありそうです。
おすすめ教えてください😭

コメント

たぬき

ベビービョルン使い慣れてらっしゃるならベビービョルンハーモニーにされるのありかなーと思います☺️
ベビービョルンハーモニー使ってますが、1歳超えてきたあたりからは良かったです☺️
エルゴオムニブリーズも持ってて個人的にはエルゴの方が使い勝手も良くて(月齢浅い時は授乳しやすかったり)お気に入りです☺️

• me

me

ありがとうございます😊
    そこまで高いのは考えてないのですが、お話聞いてて、1人目の時のエルゴがあったことを思い出しました!
    そちらで行けますかね💦

• 6月21日
  • たぬき

たぬき

劣化なければ全然エルゴで行けると思います☺️
    ポグネーとかもお値段可愛くないですけど便利かなと思います🙆🏻‍♀️

• 6月21日
わんわん

もう歩いてるならヒップシートはどうですか?さっと乗せられて便利でした😊

• me

me

ヒップシートって乗せるだけですか??
    寝てしまったりもするし、今度旅行も考えてるのでショルダーありがいいなぁと^ ^

ありがとうございます

• 6月21日
  • わんわん

わんわん

ヒップシートで抱っこ紐みたいにショルダー付きにもできますよ!うちもそうしてて重宝しました☺️

• 6月22日