※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
子育て・グッズ

子供が風邪ばかりで大変ですね。育て方のせいか気になります。他のお子さんはどうですか?

今年に入って、子供達が風邪ばっかりひく!!

上の子なんてもう小学3年なのに今年風邪ばかり引いています。

みなさんのお子さんはどうですかー??

看病ばっかりで嫌になるし、予定も全部潰れてずれ込んで、自分の時間を潰すしかありません。

私が小さい頃は年に一回か2回しか風邪なんてひかなかったのに!育て方のせいなのでしょうか..

もう嫌になりました。

コメント

kids3ママリ🔰

・野菜多めの栄養高めの食事
・睡眠
・ヤクルト

で我が家は乗り切っています。
息子も保育園時代はよく熱出してましたが、年長ぐらいから体が強くなって風邪ひきにくくなりました。

一時、引越しなどでバタバタの時、パスタとか丼などの一品料理出してたらみんな体調を崩してしまったので、食事面と睡眠、1歳から飲み続けてるヤクルトは欠かさないように心がけてます