※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

40w3dの妊娠で陣痛が来ず、促進剤を使う不安があります。促進剤の痛みについて教えてください。出産にかかる時間も知りたいです。

今日で40w3dになりました。
前駆陣痛らしきのはあるものの
陣痛は全く来る気配がないです。
このままこないと19日入院で促進剤
を使うそうなんですが、促進剤って普通
の陣痛より痛みが強いって聞いたので
耐えられるか凄く不安です。
促進剤を使って出産された方っていますか?痛みってどんな程度ですか?
どれくらいでみなさんは出産されました?質問ばかりすみません(ノ_<。)

コメント

ありぽんママ

そんな事ないです(*^^*)
使っても、使わなくても痛いですが…(^_^)

私の回りはほとんど促進剤を使っての出産だったので
ママ友達をスピード安産でした(^^)
私も促進剤使って!
陣痛始まって5時間、
分娩台で30分のスピード安産でしたよ♡

ひあっこん

そんなかわらないと思いますよ。
痛いものは痛い!ただ、すぐに陣痛の痛みなんて忘れちゃいます(≧∇≦)

そらmama

ありぽんママ
そうですよね(ノ_<。)
ほんとですか?♡
すごい安産ですね!

私もがんばります(>_<)

そらmama

そうですよねっ!
がんばって絶えます(ノ_<。)

そらmama

やっぱり痛みはどれも
痛いけど出産するまでは
早い人が多いんですね(>_<)

ほんと後少しで会えるって
思うとがんばろーとおもいます(+_+)♡

かおりん

私も促進剤を使いました(*´ω`*)
破水したんですけど本格陣痛がこないから促進剤を使い始めて1時間で本格陣痛になりそこから1時間で子宮8cm開いてるって言われてLDRに移動したら30くらいですっぽんと産まれてきてくれました(o^^o)初産で本格陣痛から3時間もしないうちに超スピード安産でした(´。・v・。`)
看護師さんにすごいききが早いと言われました。促進剤を使っても3日間とか陣痛こない人とかいるから人それぞれですね(*´ω`*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください(o^^o)
赤ちゃんの報告を楽しみに待ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

そらmama

すごい安産ですね♡
羨ましいです(*^^*)

もうすぐあえるし楽しみ
です♡出産したら報告させてもらいます!
がんばります♡

りゅうな

同じく...´д` ;
41週0日なかなかうまれません。
昨日から何度も前駆陣痛で痛みに耐えてますが、本陣痛につながらず(/□≦、)産まれてくる気配ないため、諦めモードに突入中です。
明日来たらいいんだが...来なければ17日に入院して促進剤使います。
お互い頑張りましょう(❁´ω`❁)*✲゚*もうすぐで会えますね♡

そらmama

前駆陣痛辛いですよね。
私も諦めモードです(;д;)

お互い促進剤使う前に
陣痛きたらいーですね(+_+)

まぁ、どっちにしろ
出産がんばりましょーね♡♡