※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためのチャイルドシートについておすすめが知りたいです。上の子には新しいものを購入予定。ジュニアシートでも良いか迷っています。何かおすすめがあれば教えてください。

3歳〜のチャイルドシートでおすすめありますか?
8月に2人目が産まれるんですが、いま上の子が使ってるのを新しいベビ👶に使ってもらって、上の子に新しいのを買おうと思っています。

ジュニアシート?みたいなのでもいいかな〜と思っているんですが、何かおすすめがあれば教えてください!!😭

コメント

ままり

車ほぼ使わないので、スマートキッズベルト使ってます!でも寝るとすごい寝にくそうなので、そういうときは0才からつかってるチャイルドシート使います😂

3人目妊娠中

現在3歳の子が使っているアップリカのジュニアシートです。
isofix対応でもう少し大きくなれら背中側にベルトを収納することができます!

ルーパンママ

我が家はジョイーのISOFIX対応モデルを使っています。
若干ですが、背もたれを倒すことが可能です。
ジュニアシートは背もたれが倒れないもの、ISOFIX対応モデルが少なかったりするので、我が家はほぼコレ一択でした🤣