※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん向けバウンサーについて検討中。西松屋オリジナルがおすすめ。他にもおすすめあれば教えてください。

自分で動かすタイプのバウンサーについてです。
生後8ヶ月でバウンサーを購入しようと考えているのですが、実際に使わせてみたことがないので、どれがいいかなどわかりません。

ネットのランキング、口コミでは、西松屋オリジナルのバウンサーがコスパ良くておすすめって書いてありました。
そのバウンサーを使っている方のご意見+他におすすめがあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月でバウンサー乗っててくれますかね?💦
うちの子は寝返りするようになってからバウンサーに乗せるとギャン泣きでダメでした😩多分動きたくてじっとしていられなくて...🙈
力も強くなってバウンサーが倒れるんじゃないかと思うくらいの強さで動くので、もうしまいました😂
西松屋のではないので、参考程度に🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビの電動のバウンサーを使用していたのですが、
    足をガンガンって激しく暴れて
    痛そうだったので、バウンサーにしようかと思ってました🥺
    でも、おっしゃる通り横に倒れたりしないのかなと不安です😭💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいから使ってますが、いまから買うのはもったいないんじゃないかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに使っているのはベビービョルンのですが、このバウンサー自体は買って良かったと思います!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭💦
    色々聞く話し、みなさん早くから使われてますもんね😭💦
    2歳までと書いていますが、乗ってくれるの歩けるようになるまでですよね😭💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜、うちもいまはワンオペでお風呂待機のときしか使ってないですし!
    いまはもうコロコロ動き回ったりお座りして遊ぶ方が好きなようです😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます😭✨
    初めての子育てでわからないことだらけなので、勉強になります🙇‍♀️✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

画像のものを新生児の頃から使っています❣️
ミルクも離乳食もバウンサーに乗せてあげていて、
吐き戻し防止のために飲んだ後もしばらく乗せておけるのでうちはとても良かったです✨
ただその子によるので使ってみないとじっと乗ってくれているかどうかわからないかもですね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、みんながみんなハマるわけじゃないですもんね😭💦
    購入の方向で考えてましたが、ちょっとレンタルにしてみてもいいかなと思いだしました🥺

• 6月22日
はじめてのママリ🌻

西松屋の5千円くらいのバウンサーを1ヶ月の頃から使っていましたが、7ヶ月半ごろからバウンサーに乗せても身をよじったり腹筋を使って起き上がったりして抜け出そうとし始めたので、卒業しました😥今から買うのは勿体無いんじゃないかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビの電動バウンサーを使っているのですが、
    足をバタバタしたり、腰から飛び跳ねたりしてたので、
    バウンサーの方がいいかなと思いましたが、
    落ちたりしたらって考えると怖いので、レンタルの方向で考えてみたいと思います🥺✨

• 6月22日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

電動バウンサーというのは、ハイローチェアのことでしょうか?
    ハイローチェアでそういう動きをしてるのであれば、バウンサーに乗せても同じかもしれないですね😞レンタルで少しだけ試してみると勿体無くないかもですね!
    揺れたはずみでピョーンと飛んでいってしまう子もいるらしいので、気をつけてくださいね!

• 6月22日
こばたん

他の方も言ってますけど今からバウンサーはもったいないかもですね…。
ダスキンとかで1か月からレンタルできるので、それを利用してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    先輩ママさん達から、勿体無いというご意見が多かったので、レンタルの方向で考えてみたいと思います🙇‍♀️✨

• 6月22日