※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠6週目で鮮血の出血があり、不安で病院受診予約済み。同じ経験の方の話を聞きたいです。

妊娠初期に鮮血の出血があり無事だった方いますか?

おそらく明日で妊娠6週で、6週3日の日に初受診しようとしていました。
先ほどピンクの織物が出て、その後鮮血の出血があります。
前回、2月にも流産していてとても不安です。。

明日病院受診の予約をしましたが不安で不安でたまりません。

同じような方のお話聞きたいです。

コメント

きき

今回の妊娠茶色、ピンク、鮮血の出血ちょこちょこしましたが今のところ無事です☺️
あまりにちょこちょこ出血したので、産婦人科で聞きましたら初期の出血はよくあるので、おりものシートにおさまるくらいの量なら受診の必要はないと言われました!出血の色も関係なく、量をみてとのことでした!
不安ですよね、、私も流産経験あるのでよくわかります。

  • ma

    ma

    流産の経験があるから尚怖いですよね。
    ちなみにききさんは何週頃出血していましたか?
    心拍確認前でしたか?

    • 6月21日
  • きき

    きき

    心拍確認前も出血してました!多分5週?ほんとに3.4日毎に少量の出血が8週までありました!
    でも、病院に定期検診で行くと出血した痕跡がないんだよなぁ、、と言われてました!

    • 6月21日
はじめてのママリ

私は6週と8週で2回大量出血し、その後も安定期に入るまでは少量の出血が続きましたが無事に出産することができました。
明日受診とのことですが、本当に不安ですよね、、

  • ma

    ma

    そうなのですね。少し安心できました。
    前回、少量の出血から大量出血になり流産したので不安で不安で。。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね😣不安ですよね、
    私もその頃は不安で毎日涙でてきてました。赤ちゃん頑張れーー!!って応援しかできなくて、

    こればかりは本当にわからないからこそ不安ですよね、
    体調お大事にしてください。

    • 6月21日
べびちゃん🔰

1人目の時鮮血ありました!
すぐ止まってましたが不安で言ったらびらん?でした!
後後期もあり行ったら切れ痔でした😅

  • ma

    ma

    そうだったのですね。
    どのくらいの出血量でしたか?

    • 6月21日
  • べびちゃん🔰

    べびちゃん🔰

    普通に1滴?位でした!

    • 6月21日