※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎shun24✴︎
子育て・グッズ

ネクストの洋服を着たことがある方、メルカリでの購入を考えています。着心地やサイズ感について教えてください。

海外ブランドのネクストと言う所の洋服を着せたことがある方いらっしゃいますか?今メルカリで購入を考えているのですが着心地やサイズ感はどうなのかなぁと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

幼稚園ママ

あっ、バイマで買ったことあります(^^)
ベビー用のつなぎ?みたいなのを買ったんですが、私はサイズ選びを間違ってしまい、大きすぎて、着れないまま…。もうロンパースを着る年頃でもなくなったので、メルカリで売りました(><)
でもでも、すっごく可愛かったし生地感もしっかりして良かったですよ~!
すぐ育つし大きめ買おうとして失敗しました💦💦

はじめてのママリ🔰

新品ですか?新品はメルカリは値段がかなり上乗せされているので自分でNEXTのサイトから購入したほうが安いですよ。日本語で買えます(^^)
着心地は値段の割には良いです。ユニクロレベルより少し下くらい。たくさん洗濯してもへたれません。でも5枚パックとかのTシャツはとても生地が薄いです。サイズはアイテムやお子さんの年齢や体型によります~。基本的に丈や袖が少し長めです。