※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん服のおすすめ店を教えてください。

1ヶ月の赤ちゃんがいます!
みなさんベビー服はどこでかってますか?
お手頃価格だけど可愛いとかあれは買ってるところ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子でしたらアプレレクールとプティマインが可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

お手頃だとバースデーとか可愛くてよく可愛い服着てるね〜と言ってもらいます🙌🤍
プティマインも可愛くて少し持ってますがやっぱり生地しっかりしてるな〜と思います!

まつこ

生後1ヶ月らへんの時は、肌着ばっかり着てたので、ほぼユニクロでした🤣

首が座ってからはGAP、バースデー、ミキハウス、らへんで可愛い外着を買うこともあります!

きなこ

最近、赤ちゃんの城の可愛くて上品なデザインに惚れてます♥️
ベビーならではの可愛さは残しつつ、品を兼ね備えたあの感じ……❣️✨️

あおい

ここに出ていないところだと
わたしはH&Mもよく利用してました💓

はじめてのママリ🔰

娘が1ヶ月の頃は、西松屋かアカチャンホンポでした!
でも、アカチャンホンポはお高いので、ほぼ西松屋かな?って感じです😂

3ヶ月頃くらいからは、シーインで買ってます!
安いし他と被らないからいいなと思って😆
ただ、物によっては生地がちゃっちいので、破れたりボタンがバカになったりしちゃいます🤣🤣

Ohana

☝️に出てるメーカーの物をメルカリで未使用とか綺麗な物を探して買ってます😆

かわちゃん

フリーマーケットで大量買いしています。よく吐き戻しますし、、