※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
雑談・つぶやき

旅行についての質問です!◡̈。︎・海外(ハワイ以外)・海が綺麗・安い(…

旅行についての質問です!◡̈♥︎

・海外(ハワイ以外)
・海が綺麗
・安い(目安として、4泊)
・料理が美味しい
・日本から飛行機で8時間以内

で行けるような旅行先、どんなところがあるか、みなさんのご意見をお聞かせください!

コメント

まるごろう

タイ料理が苦手じゃないようでしたらプーケットとかどうですか?8時間以内ならギリギリ行けると思います。

あとは王道のグアムですかね...

バリもごはん食べれなくはなかったですが私は3日が限界でした😅海はあまりきれいじゃないんです🏝

セブおすすめですがやることあまりないのでひたすらゴロゴロするのが目的ならいいと思います💗

超おすすめはタヒチですが少し遠い&旅行代は高いですが海の綺麗さはピカイチです🙆

ふくさんが挙げている条件を満たすとなるとやはりハワイが一番いい気がしちゃいますね💦参考にならずすみません😭

• ふく

ふく

ご回答ありがとうございます!
    プーケットへ行くのは、どの空港から行くのがベストでしょうか?私は広島にすんでいるのですが…💦
    バリやセブにも行って見たいです!!💕
    タヒチも素敵なんだろうなぁ❤️

条件が条件ですね😅

• 4月7日
  • まるごろう

まるごろう

プーケットは、成田からなら直行便あったと思います🤔私は2回とも成田から行きましたがスワンナプーム(タイの首都バンコクにあります)まで行って国内線でプーケットだったと思います。広島から行くとしてもスワンナプーム経由だと思います🙄プーケット、すごく田舎なのでこれと言って観光スポットはないと思います💦ですが、ピピ島という島がすっごく綺麗です。ディカプリオの映画「ビーチ」の舞台になった島です😊ショッピングとかはあまりできないですが島巡りやゾウさんに乗ったり綺麗な海で癒されたり...とのんびりできますよ💓私はクラビがおすすめです🏝

• 4月7日
  • ふく

ふく

飛行機、調べてみます!!😍💕
    ピピ島、よく聞く島ですが、海も綺麗そうですね🏝❤いく時期はいつがオススメですか?やっぱり虫はいつ行っても多いんでしょうか?
    たくさん質問してすみません💦

• 4月7日
  • まるごろう

まるごろう

ピピはすごーく綺麗ですがプーケットに滞在するとなるとピピまでかなり遠いので行き帰りの時間かかります😅
    クラビは海も綺麗でゆったり、のんびりです💕島巡りしてもいいと思います😆
    あと、タイといえばマッサージですね😃かなりお安い値段で長時間マッサージしてくれます❤️
    虫は...ハエが多かった気がしますが海外はある程度は仕方ないのかな、と思います💦
    プーケットのベストシーズンは11月〜3.4月と言われていますが5月に行ったときも晴天でした🌈

• 4月7日
  • ふく

ふく

色々教えていただきありがとうございます😍💕
    ベストシーズンに行ってみたいです!!\(◡̈)/♥︎クラビというところも調べてるみたいと思います😆🏝

• 4月7日

私もプーケットおすすめです♡料理もすごく美味しかったし、ハワイみたいに人が多くなくてすごくゆっくり出来ました(^^)

• ふく

ふく

プーケット良いんですね!!どこの街が良いとかありますか?教えていただけたら嬉しいです❤

• 4月7日

退会ユーザー

プーケットは狭いし観光する場所はありませんが。。私はカタタニリゾートに一週間泊まりました!

• 4月7日
  • ふく

ふく

カタタニリゾートですね!!🏝😍💕調べてみます!!ありがとうございます😊

• 4月7日
  • まるごろう

まるごろう

横からスミマセン💦カタタニいいですね💓憧れホテルの一つです😍
    パソコンで何回も見て行った気分に浸ってました😊💕

• 4月7日

退会ユーザー

良いですよね♡芝生で波の音を聴きながらマッサージしてもらって昼寝して、お腹が空いたらリゾート内のレストランで食事して、プールで遊んでカクテル飲んで…😍夢のような時間でした♡

• 4月7日
  • ふく

ふく

聞くだけで羨ましいーー😊❤️💕
    私もそーゆーところにとまりたいです😍

• 4月7日

グアムいいですよー(*^ω^*)

私が行ったときは
・ホテルの部屋グレードアップ+オプションつけても旅費は1人10万行かないくらい(3泊4日)
・海綺麗
・料理は肉料理が好きなら美味しいと思う
・日本から4時間弱くらい
(広島空港から直行便でした😊)

子供連れも多く、日本語通じるので次は子供連れて行きたいなーと思いました😊✨

• ふく

ふく

1人10万いかないって素敵なねだんですね!!!😆❤
    いつ頃行かれたんですか?

• 4月7日

退会ユーザー

お手頃ですよね☺❤️
    行ったのは4年前です😫💦
    結構前です😵💦

• 4月7日
  • ふく

ふく

四年前なんですね😊
    何月に行かれたの教えていただけますか?

• 4月7日

退会ユーザー

遅くなってごめんなさい😵
    2月です(*^ω^*)🌈
    11〜5月が乾季なのと割と旅費が安い月を選びました😊

• 4月8日