※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後3日で1日あたり25〜50g増えるのは普通ですか?混合授乳で、退院して3日で増えるか心配です。

生後7日目に検診があるのですが退院してから3日しか経ちません。
この3日で1日あたり25〜50g増えるものですか?

上2人の時は退院してから1週間後の検診だったので体重増やせる期間はあったのですが退院して3日でもそんなうまいこと増えるのかなと…🤔

ちなみに母乳よりの混合です。

コメント

ママリ

ロボットじゃないので増え方にはムラがあって、もしかしたら増えてないかもしれませんね😅
でもその月齢なら、日に日に増えていってほしいところなので、順調な子は大概増えてると思います!
入院中の5日でも日に日に増えますもんね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院生後3日で退院だったのですが一応増えていました!
    今日で産まれて5日ですが生後3日から少ししか増えてません😅

    • 6月21日