※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日経過し、今回は胸の張りや痛みが強く感じられるため、妊活初めての経験に少し興奮しています。生理前の痛みはないが、気分が悪い。生理が来ないことを願っています。

質問では無いのですが…

ほぼ毎回生理予定日の朝に生理が来るので、ソワソワする暇もなくって感じだったのですが、今回生理予定日から2日たってます!!!
妊活初めて半年ほど経ちますが少なくとも妊活始めてからは初めてのことで、そわそわできるだけでも嬉しくなってしまっています笑

いつも生理予定日数日前から軽く胸が張ってるかも?くらいになり、生理が始まるとすぐ治まるのですが、今回は排卵日からパンッパンで、服ですれるだけでちょっと痛いくらいでした。今は排卵日あたりほどじゃないですが、いつもの生理前より明らかに張りが強いです。

生理前はズーンとした鈍痛や、脈打つような軽い痛みありますが今回は腹痛無いです。ちょっと気持ち悪い気はしますが…。

ここで喜んでて生理きたら悲しすぎますが今浮かれすぎています、そわそわできるだけで嬉しくて…。

生理きませんように😭😭😭😭

コメント

ゴン太

私、息子の時にブラや服に胸が擦れるだけで痛かったです✋🏻走ったりしたらなかなか痛かったです✋🏻‼️

赤ちゃんが来ますように☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🧡
    生理よーくるなー😭

• 6月21日
  • ゴン太

ゴン太

祈っちゃいますよね!
    わかります❤️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検査薬したら陽性でした(*^^*)!!!やっとだ…うれしいー😭

• 6月23日
  • ゴン太

ゴン太

おめでとうございます❤️
    これからの病院で妊婦健診とかワクワクですね☺️

今気づいたのですが、娘さんと息子同級生ですね😃

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭まだまだ気は抜けないですが…わくわくです🌼
    ほんとですねー(*^^*)月齢もおなじですね!!
    5歳差の兄妹とってもかわいいんだろうなぁ…🧡

• 6月24日