※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのスタンバイパスだけで、友達と2〜3個のアトラクションを楽しむことは可能ですか?ジョーズにも乗りたいです!

7月の後半の土曜日にUSJに行こうと思ってて、15時〜20時ぐらいまで居ようと思っているのですが、スタンバイパスのみでも楽しめますか?

友達と2人でゆるーく行こうと思ってて、特に絶対乗りたい物もないし、絶対入りたいエリアもありません。
ですが、せっかくなのでアトラクションに2〜3個乗りたいです!ジョーズ乗りたいです!

10年ぶりぐらいのユニバなので全然よく分からなくて😂
教えていただけたら嬉しいです🥹

コメント

ゆり

USJにスタンバイパスはありません。
並べばどのアトラクションも楽しめます。
ただニンテンドーワールド入場だけは整理券が必要になります。
チケット事情はよく分かりませんが余裕もって購入した方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオパスの間違えでした!
    ありがとうございます!

• 6月21日
  • ゆり

ゆり

そうでしたか。
    エクスプレスパス買うかどうかって事ですね。
    私はエクスプレスパス買わずにゆるーく楽しむ派です。
    どうしても乗りたいアトラクションは並んだりブラブラとショップ周ったりしてます。
    一昨年行った時もそんな感じでアトラクション2つ乗りました。
    平日でも人が多くて昼食のレストランは30分ほど並びました。
    歩き疲れて退園は17時頃だったと思います。
    ゆるーく行くならスタジオパスで十分だと思いますよ。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もゆるく楽しもうと思ってるのでスタジオパスで行こうと思います!

• 6月21日