※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週でお腹が大きいですか?男女どちらだと思いますか?前回のエコー写真で女の子と言われたけど…

18週のお腹なんですけど、男の子と女の子どっちだと思いますか?前回投稿したエコー写真ではベビーナブを投稿したらコメントしてくれた皆んなが皆んな女の子って言ってくれてるんですけどどうなのかなと、、、
そして18週でこのお腹の大きさだと大きいですよね?
18週頃からいきなりお腹が大きくなった気がして、、

コメント

ママリ🔰

お腹は1人目と違いはありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子の時は痩せてた時に妊娠した子で、2人目の子は太ってる状態で妊娠して元々お腹が出てるので、本来の出方なのかどうなのか、、って感じなんです😓

    • 6月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなのですね。
    男の子方がお腹が大きくなりがちというか、前に出るといいますが。
    女の子は少し小さいとか、横に大きくなるとかいいますね。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういいますよね!

    • 6月21日
凰芯のママ

まだ分からない大きさですね💦
私は男の子みたいなお腹してて、エコーで見たら女の子かもって言われてます💦
もう少し数週が進めば分かるかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の出方はあまり関係ないんですかね?

    • 6月21日
  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    分かる人は分かるみたいですよ!
    知らない人が私のお腹見て、子供達4人とも性別当てましたからね!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!

    • 6月21日
  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    必ず男の子でしょ?
    女の子でしょ?って当てられます💦
    すごいですよね💦

    • 6月21日
a🐶

先日女の子確定貰いました👧🏻
よく言う男の子みたいなお腹してましたが、女の子確定貰ってからなんだか丸くなってきた気もしなくはないですが分からないですね😂まぁでも所詮ジンクスなので当たらない人ももいるしどうなんですかね😂
看護師のお母さんがいる友人は腰周りの感じで判断できると言ってた!と言ってました👶🏻(人によるかもしれませんが💧)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    何週で性別確定しました?🫥

    • 6月21日
  • a🐶

    a🐶

    19wでもうほぼ確定で、ジェンダーリビールする予定だったので念の為に次回もう1回見て確定出しますってなったので完全に確定出たのは23wです👧🏻

    • 6月21日