※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前だからか、めちゃくちゃイライラする。まず旦那!これから子供達の…

生理前だからか、めちゃくちゃイライラする。
まず旦那!これから子供達のご飯や風呂などバタバタする時間に、無言で車でどこか行きやがった。こいつに関しては、昨日急に息子と義実家に泊まりに行きやがり、私が早朝に受診のために早く家を出るって伝えてたのに、絶対に間に合わない時間に帰ってこようとするし。下の子置いていくわけにもいかず、実母に助けてもらったけどまじで迷惑すぎる💢いつ見ても顔はキモいし。
子供にもイライラする。暑い中唐揚げ作ったのに、飯くわねー。放デイでも迷惑行為したらしく電話きた(# ゚Д゚)パパに言わないでね!…って、は?おもちゃ没収されろ!!
仕事も、自分はやりもしないことを好き勝手言ってくる人もいるし(#・∀・)パートで激安給料なのに、やることは絶対正社員よりもたくさんあるし。
イライラしかしない!!!
こんなにイライラしてるのは私だけですか😇?

コメント