※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理再開が早く、悪露が終わった後に赤い血が出ています。量は少ないが、まだ悪露か不安です。1人目と2人目の経験から、早い生理に戸惑っています。

産後の生理再開が早かった方悪露が終わってどのくらいで来ましたか?
1.2週間前まで悪露が出ていてその後も茶おりや何も無い日もありナプキンを外していましたが今日おりもの混じりの粘っとした赤い血が出ました。
赤い悪露が終わっただけで残りはまだ出てる感じなんですかね?毎日おりものシートにちょっとだけ茶おりが着いてました。
1人目悪露が長く3ヶ月続き半年後に生理、2人目悪露が1ヶ月ちょっとで4ヶ月後生理だったので混合ですが母乳メインなのにこんなに早いものか?と😭😭

量は拭くとティシュに着く位でナプキンには1円玉位しか着きません。まだ悪露でしょうか?

コメント

🫶🏻

どれ位か忘れましたが産後1ヶ月で生理再開したので、2.3週間ですかね🤔

明日明後日と様子見しないと生理かは分からなそうですね😭

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時には悪露完全に終わってて
オリモノが増えてたので
もうすぐ生理くるよーと言われていて
その2週間後に生理再開したので
産後1ヶ月半での再開でした🤔

産後一発目の生理でも
あんまり産前と変わらないぐらいの量でしたので
明日以降増えてこなかったら悪露の残りだと思います🙆‍♀️

ちゃむ🧸⋆꙳

悪露は1ヶ月ちょっと続いたのですが、本当に数日後の1ヶ月半で生理が再開しました😅
なので最初は悪露かと思いました💦

ちなみに完母、緊急帝王切開です。