※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
住まい

愛媛県宇和島市の幼稚園情報を教えてください。

愛媛県宇和島市に引っ越しすることになりました。幼稚園を探していて、
八幡幼稚園、認定子ども園いぶき幼稚園、愛和聖母幼稚園がいいかなと考えてます。園の様子、知ってることあれば教えてください。また違う園でもいいので情報教えてください。よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページでわかることばかりかもしれませんが💦
通園バスが八幡幼稚園はありません🥹場所的には1番市街地から外れているので、1番敷地は広いです🥹
八幡幼稚園は毎日給食
いぶきと愛和は週3回給食だったと思います😊
愛和はモンテッソーリ教育をされてると思います😊

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

コメントありがとうございます😳毎日給食だったり、バスがあったりどの園も魅力的ですね!ちなみに、宇和島って車持ってないと不便ですかね?私が車持ってなくて、電動自転車買おうかなと思ってるんですが😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住む場所にもよると思うのですが、車はあった方が便利です✨田舎なので😅
    電動自転車で子どもさんを送り迎えしているママさんも見かけます😊

• 6月21日