※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性が外見で好きなタイプを言うのはちょっと違うかな。女性はあまり外見で言わないよ。

くだらない質問ですが、
好きなタイプを髪型や体型で言う男ってしょうもなくないですか?😂

うちの旦那もパッツンが好きでパッツンにしてとか言ってくるけどしょうもな!って思ってしまいます🥹

あんまり女性って好きなタイプで外見のこと言わないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、ショートヘアです😂

ショートなら誰でもいいんかい!って思いますが、やっぱり男性は外見から惹かれていくんじゃないですかね🤔

る

パッツンなら誰でもいいのか?!てなりますね😂
たしかに私は好きなタイプ聞かれたら、中身(性格)のことを言いますね。外見で言うなら芸能人は言いますが🤣

ママリ

分かります😂
旦那も白ギャル最高ー!って言ってます。どうせブスがパッツンにしても選ばないだろ?白ギャルがブスでもいいの?って感じです😂

もも

私は
黒縁メガネで小太りの人って
答えちゃってます🤣(または芸能人)

mii

わかります😂

うちの旦那はショートにして!って言ってきます😂
私はショート好きじゃないので絶対やらない!と言い張ってますがやって!と言ってきますし
子供にもショートのが似合うなーとか言って切らせようとしてくるのでうんざりしてます😓