※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
お出かけ

静岡県、千葉県、福島県、山梨県、神奈川県、群馬県で、宿泊者専用のプールや子供向けプールを探しています。妊娠6ヶ月で夏に息子と旅行する予定で、人が少ないプールを希望しています。おすすめの場所を教えてください。

静岡県、千葉県、福島県、山梨県、神奈川県、群馬県で宿泊者だけが利用できるプールや子供向けプールなどがあったら教えてください!
現在妊娠6ヶ月で今年の夏息子を連れて旅行に行こうと思うのですが、プールをしたいと言っていて私自身極力人がたくさんいるプールには行きたくなく…でも息子のためにプールのあるホテルなどには行きたいなぁと思っていて場所を探しています!おすすめのところあったら教えてください!

コメント

🩵

勝浦のホテル三日月は
宿泊者以外もプールの利用はできますが
平日は空いていて良かったです🫶
私も人混みが苦手なので
去年子供達を連れて日帰りで遊びに行きました😊
プールの後はお風呂に入って帰宅できるのでオススメです✨

目の前は海なので海水浴も可能です🙆‍♀️

Nao☆ミ

伊豆のホテルカターラはプールやジャングルスパなどがあり子供が楽しんでました😄
熱海のリゾナーレもプールありましたよ😃

J子

山梨在住です。山梨県民でしたらリゾナーレ八ヶ岳は鉄板です!😄

a

リゾナーレ熱海のプールがお子さんの年齢にも、お母さんにも良い気がします!
お値段が安くないので、客層も良いです。
広くないので、見失いません。
浮き輪やライフジャケット等も準備があります。
私が気に入ったのは、ガラス越しに椅子が置いてあるので、主人は中で、私は外から見守ったのでとても楽でした。

まーみ

今井浜東急ホテルにプールあります!目の前は海。部屋は全てオーシャンビュー!
海にも徒歩0秒!プライベート感あり、磯場もあるので、小さい子でも楽しめます!
プールサイドに無料と有料ののデッキチェア有り。海側には少しですが、無料チェアあります!

はじめてのママリ🔰

東急ハーヴェストがおすすめです!各地にあります!
会員制のホテルなので、メルカリや金券ショップで株主優待券買うと利用できます!