※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳13キロの子には、西松屋のスマートエンジェルのオムツでビッグ(XL 11〜14キロ)が適しています。グーンパンツBIGからの移行がおすすめです。

西松屋で売っているスマートエンジェルのオムツについて質問です!

2歳13キロの子が履くには
ビッグ(XL 11〜14キロ)、ゆったりビッグ(12〜17キロ)
のどちらが良さそうでしょうか?

今はグーンパンツBIGを履いています!

コメント

かすみ草

ゆったりビッグのがいいかなと思います(´-`)

上の子12キロですが太もも、おなかまわりが気持ち小さめに感じたのでビッグは早々にやめてゆったりビッグにしました!参考になれば良いのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    使い心地(漏れなど)はどんな感じですか?分かれば教えていただきたいです🙌

• 6月20日
  • かすみ草

かすみ草

太ももあたりがゆったりビッグとあるだけあって少し余裕があるかな?って感じですが3回分くらいはおしっこ漏れずに耐えてくれますね🤔

緩いうんちが大量に出た時たまーに腰のギャザーギリギリに来ることがありますがおむつかぶれも少ないし値段を考えたら十分かなと思ってます🙌

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく買ってみました😆
    ありがとうございました!!

• 6月20日