※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミまま
妊娠・出産

妊娠7週です。2週間前に初診で胎嚢確認できました。そして今日心拍確認…

妊娠7週です。
2週間前に初診で胎嚢確認できました。
そして今日心拍確認できるかな〜と思いながら
診察を受けると胎嚢と胎芽と心拍を確認出来ましたが
心拍が遅く、胎芽も2、3日前に見えるようになった位かなと言われました。
心拍が遅いのは、心拍の出始めでゆっくりなのか
心臓が弱くてゆっくりなのか、いまは判断出来ないと言われました
来週また受診してその時心拍が早くなってれば正常、
もしかしたら弱まって止まってしまう可能性もあると、、、不安です

妊娠初期でこのような事言われた方、その予後どうか教えて下さい

コメント

4k..mama

4人目がそんな感じでした💦
私の場合はその後順調に大きくなり、無事出産しました✨