※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧
雑談・つぶやき

支援センターで他のお子さんを叱るママさんがいて、強い口調で注意している様子。自分も子供には気をつけるが、関わりたくないと感じている。

批判なしで聞いてください。
今日初めてかも知れません!こういうママさん苦手って人が現れました😂
支援センターで遊んでる時にその方が自分のお子さんの写真を撮り始めました。
「〇〇ちゃーん♡こっち向いてー♡」
子どもが向かない
「おい、コラァ」しかも巻舌で!
こっちからしたら え😓?びっくり!笑
私も子供に対して強い口調で叱ったりするときもありますが人前では気をつけてます
その後もお子さんがいたずらとかすると
巻舌で😂😂コラァ!
関わることもうないと思うので別にいいんですが🙂

コメント

ママリ

こ、こわ🫨笑
人前でも平気で怒鳴る親いますよね…
家の中ではどんだけなんだよって怖くなります。

私も口悪い人苦手です🥹

  • 👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    性格悪いんだろうなって思っちゃいました🤣

    • 6月20日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

逆に私ならそのギャップにわらっちゃいそうです😂

  • 👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    今思えば笑えるかもです🤣

    • 6月20日
はじめてのママリ

コルラァ!みたいな感じだったんですね😂😂