※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊娠・出産

3人目について2人目が可愛くて可愛くて元々3人子供は欲しいな〜となんと…

3人目について
2人目が可愛くて可愛くて
元々3人子供は欲しいな〜となんとなく
思ってはいたのですが私のキャパは1人でも
結構狭く2人目踏み切るのにも5年かかりました😢
コロナ禍が始まったというのもありますが🥹՞
経済面、年齢的な面(私32夫40)
私自身かなりのコミュ障でママ友もいません。
来年上の子は小学生でPTA役員とか
そういう責任のある仕事?
をやるのも嫌だし不安です😥
ただ人生一度きり、後で後悔するのも嫌です😭
そういう不安要素を考えるとなかなか結論が出ません💦💦
年齢的にも2歳差か3歳差かな?と思ってます。
私みたいにコミュ障キャパオーバー色んな不安がある中
3人目に踏切った方実際産んでみてどうだったか
お話聞きたいです🥺

コメント