※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
妊娠・出産

妊娠中でお腹が早く出るのは普通ですか?体重変わらずにお腹が目立つことが気になります。同じ経験の方、どうでしょうか?

3人目、4人目妊娠中のママさん、お腹出るの早すぎませんか?🤔

今4人目妊娠中で9wで元々めっちゃデブなので何もしてなくてもお腹は出まくってるんですが🤣
体重変わってないのに仕事の制服のボタンがキツくなってきて😇あれ?ってなってます笑

ただのデブなのもあるけど妊娠前はこんなキツくなかったよなぁと思って…みなさんどうですか?

コメント

ママリ

3人目、めちゃくちゃ早かったです😅

4k..mama

産むたびにお腹出るの早くなります🤣

ママリ

3人目早すぎて4ヶ月からマタニティのズボン履いてました😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣🤣
3人目妊娠中で元々デブでお腹やばいですが、さらにズボンきついし、うつ伏せしんどいです😇
まだ早すぎて気のせいと思い込ませてます(笑)