※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

19週6日のエコーで女の子と言われたが、ゾウさんが見える。性別は気にしないが意見を聞きたい。

性別どちらに見えますか?
19週6日のエコーです。病院では女の子かなーとの事だったのですが、私にはどうしてもお股の間にゾウさんが見える気がします!笑

性別の希望はなく、元気に生まれてくれればどちらでも嬉しいのですが、気になって仕方ないので良ければみなさんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント

てんまま

🐘🍄っぽいですね☺️

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ありがとうございます☺️
    ですよね!!🤔同じ方がいらっしゃってやっぱり男の子なのでは?!となっております🥺笑

• 6月20日
ママリ

線ぽいものを見て、女の子かな?と先生はおっしゃったんですかね…👨🏻‍⚕️
この写真では男の子な気がします🩵

• 初マタ🔰

初マタ🔰

御回答ありがとうございます🙇‍♀️確かに線が見えなくもないので先生的にそこを見たんですかね🤔男の子に見えますよね🥺

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

玉が寄ると線ぽく見えるので、その場合だと男の子ですが💦
    私は16週で男の子→20週で女の子になりました💦
    先生がおっしゃっているなら、女の子なのかなと思います☺️🎀

• 6月20日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

男の子から女の子に変わる事もあるんですね😳💓
    どちらでも嬉しいのですが、早く確定がほしいなーと思います😂
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 6月20日