※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回食始まったら母乳ほぼ必要なしになりません?2回食しっかり食べる子…

2回食始まったら母乳ほぼ必要なしになりません?
2回食しっかり食べる子なのですが、食後に授乳しても全然飲まず、その後の数時間あけた授乳も大して飲まず🤔数分咥えたら終わります🥲
おかげさまで結構おっぱい詰まってきています😭
時間でとりあえずあげていますが、あげなけりゃそれはそれで持ちそうな…全然求められません(´;ω;`)
そんな感じですか?あっさり卒乳されそうで切ないです(笑)

コメント

みん

2人いますが、2人とも9ヶ月頃に飲まなくなりました🤣笑
求められた時だけあげればいいか~の気持ちで!

脱水に気をつけて水分補給で水かお茶を飲ませていました☺️