※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプのオムツ使ってる方、使い心地はどうですか?😀

グーンのパンツタイプのオムツ使ってる方、使い心地はどうですか?😀

コメント

すよん

新生児からずっとグーンでしたが、特に気になる事はなかったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)

• 6月20日
ママリ

パンパースやメリーズに比べると触った感じは紙っぽさが強いですが、漏れるとか特別他のオムツと比べて臭うとかは全然無いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースやムーニーを使ってて、最近は自分でオムツがりがりして手が繊維?まみれになるので紙っぽい方がいいかもです😆

• 6月20日
せいちゃんまま⭐

皆さんが仰るように紙っぽさはありますが、その他は気になることはなかったですよ👀
強いていうのであればどちらかというと他のメーカーの同じサイズと比べると小さめの作りかなって感じですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩も硬くなってきて漏れることがなくなったので小さめでも大丈夫ですよね😊

• 6月20日