※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

米やパンがないので、じゃがいものガレットを作ろうと思ったら、友達との楽しいランチの予定があります。

米がない
パンがない

じゃがいものガレット作る…🥺?(きのう夕飯に似たジャンル食べたな😅)
と思ったらひもかわが合った💕

美味しいよね。ほうとう風のお汁で食べたわ(^q^)




今日は友達とランチー!
お互いに市外、子どもが0歳児からの付き合い(コミュ障な私にしては奇跡の出会い)でありのまま(お相手コミュ力おばけ)、でいれて楽だな~☺️

美味しいもの食べてこよ🫶
因みに中華予定ー!

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ベイシアにこんな可愛いひもかわうどんが売ってるの?👀
知らなかったよ🙈

美味しいものいっぱい食べてきてね🍴✨

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    おはよー!寧ろベイシアのこれしか見ないかも🤣笑
    ちゅるんとして朝から最高だったよ☺️

    ありがとう🥳

    • 6月20日