※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の親族との関係が難しいです。口だけは出すけどお金は出さないし、干渉が多く夫婦喧嘩の原因になっています。私は関わりたくないです。

旦那側の親族が無理です。

典型的な金は出さないけど口は出す
出しゃばりで夫婦喧嘩の元です。

旦那は親だから理解出来てない。

私からしたら関わりたくない人間です。


関わらないというのは嫁としてダメな事なのでしょうか?
旦那が何しようが勝手ですが
私と子供は巻き込まないで欲しいです。



コメント

あ

すごくわかります。
口も出すし余計なお世話してくれちゃいます。
うちも関わってないです!
なんなら、冠婚葬祭以外で会うこともないと考えてます。

お正月の集まりの際に
私の両親、祖父母の話に持って行き
そこではっきりと
(うちの親族は私が嫌がるのわかってるので必要以上に関わってこないし、口も出さないです!その代わり何かことあるごとにお金は出してくれます😊)とだけいい
その一回以来お正月も帰省してないです!

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
やつらは宇宙人ですよね!何言ってるか言語違うから理解すらできない🤣

関わらなくていいですよ!
ろくな事ないです。
旦那さんはいつまでママンのおっぱい欲してるんでしょうね☺️

はじめてのママリ🔰

同じです。
夫婦喧嘩の原因はいつも義父でした。
私は義父と縁を切りました。
正月も盆も会ってません。
関わらなくていいと思います。