※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が洗剤の詰め替えを開けたことについて、自分が正しいか不安に思い相談しました。皆さんからの意見を聞いて、自分の考えを確認しました。

返信&お礼&解答です🫶

先程洗剤のフタの問題を出した者です🙇‍♂️
たくさんのいいねありがとうございました😆

もう満場一致で本体😂!
いやー絶対本体ですよね😇

お察しの通り本体ではなく詰め替えを開けたのは旦那です🥹

私が詰め替えしか外に出してなかったらしょうがないと思うのですが本体と両方横並びに出していての詰め替えを開けた旦那😅
〝開いてないんだけどー〟って言ったら〝開けたよ(ドヤ)〟って....🫠

でも私が間違ってるかもしれないと思ってみなさんに聞いてみました🫣
うん!私は間違ってない!!

みなさんお付き合い頂きありがとうございました🤣🤣

コメント

ママ

やはり旦那様でしたか笑
本当、そうなんですよね、旦那という生き物は笑
お疲れ様です😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレてましたか笑
    ママさんもそうおっしゃっているということは....笑
    ママさんもお疲れ様です😂
    お互いうまく付き合っていきましょ🫠

    • 6月20日